So-net無料ブログ作成

こんな夢を見た


 最近、悪夢にうなされる。 こんな夢を見た。

 

DSC_1463.JPG


 私が兵隊で、戦艦武蔵の搭乗員だった。薄暗かった。空からグラマン20機が機銃掃射を連射しながら、


爆弾と魚雷をはなった。被弾した。仲間は血だらけで、私も負傷した。痛みで血がでてなんとか艦内に


逃げた。・・・・仲間を助けなければいけないのだがとにかく、艦内に逃げた。 夢は続く・・


DSC_1491.JPG


 20分後、今度はドカーンと大きな音がした。艦内が浸水してきた。薄暗かった。灰色だった。


次から次へと爆音が鳴り響いた。私はなぜか必死に艦橋に向かって。階段を駆け上った。血だらけの


屍体でいっぱいであった。出血と火傷で負傷しながらなぜだかわからないが、登っていった。


まさに地獄図だ。船が大きく傾いた。私は何回も倒れた。煙が充満している。灰色だ。


艦橋は大きく破損し、なんと艦長は〇倍〇閣総〇大臣であった。うーとうなり。ようやく目が覚めた


汗びっしょりであった。 ・・・・・・恐ろしい悪夢であった。


DSC_1483.JPG


 現実逃避を兼ねて、新宿の高島屋の上層階の中華料理店に行った。有能な中華系の女性が多かった。


DSC_1480.JPG


 ↑ 見ての通り、炒飯。 生まれて50年近くなるが、これ程うまい炒飯は食べたことがない。


DSC_1467.JPG


他に何を注文しようか?


DSC_1477.JPG


 うますぎる・・・・ ただのきゅうりなのに・・・


DSC_1475.JPG


DSC_1476.JPG



 これ程美味しい中華料理店があったとは。見てくださり光栄です。


帝国ホテル東京

帝国ホテル東京

  • 場所: 東京都千代田区内幸町1-1-1
  • 特色: アニバーサリープランやスイートルームのご用意しております。


nice!(235)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート