So-net無料ブログ作成

風流


 1)


DSC_1881.JPG


2)


DSC_1893.JPG


3)


DSC_1886.JPG


       昨日、病院に行きましたら、静脈血栓症の疑いと言われて結構高いクスリ


  を飲んでいます。これからは、不定期更新になるかもしれません。


  まーこんな、ブログですが、少しでも感動してもらえればと思っております。


  見てくださり光栄至極。 今後ともよろしくお願いします。

nice!(197)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 26

チナリ

私のブログにコメントをくださってどうもありがとうございました。

写真やカメラのことはまったく知識がない私ですが、白黒の写真とカラーの写真だとまた違った美しさが表現されるんですね。

「ここはこんな色なのかな?」 と考えながら写真を見ていました。


私のブログのコメントからで申し訳ありませんが、やはり 「アルプラゾラム」 は依存性があるお薬なんですね。

依存しないように、うまくお薬と付き合っていきたいと思います。

by チナリ (2017-07-25 11:22) 

Take-Zee

こんにちは!
拙いブログに訪問、コメントありがとうございます!
三浦半島方面から情報発信しています・・

by Take-Zee (2017-07-25 15:41) 

DON

大丈夫なんですか?
飲み薬で 治す感じなんですかね
ご自愛くださいませm(__)m
by DON (2017-07-25 16:04) 

夏炉冬扇

無理をしたらいかんよ~、ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-07-25 16:29) 

テオ

光を捕らえてしっかり取り込む カメラの力を見せつけられました
こんな写真 撮れたらいいなぁ
by テオ (2017-07-25 17:52) 

笠原嘉

DON 様 訪問くださり嬉しいです。
心配してくださりありがとうございます。 ^^
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-25 17:55) 

笠原嘉

夏炉冬扇 様 訪問くださり、ありがとうございます。
はい。家でじーっとしています。
今後ともよろしくお願いします。  ^^;
by 笠原嘉 (2017-07-25 18:40) 

笠原嘉

チナリ 様 訪問くださり嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。 ^^
by 笠原嘉 (2017-07-25 18:41) 

笠原嘉

DON 様 へ   追記

リクシアナ30mmを2錠。 30日分 計10,000円越えです。
(T_T)
今、家で(´・ω:;.:... しょぼーんとしてます。

by 笠原嘉 (2017-07-25 20:13) 

JUNKO

お大事にしてください。高価なお薬ですね。早くよくなることを願っています。
by JUNKO (2017-07-25 20:34) 

takenoko

私も結構高価な薬を飲まざるを得ません。日本の保険制度に助けられています。
by takenoko (2017-07-25 20:53) 

pn

2枚目のコントラストが好みですって言ってる場合?大丈夫なんすか???
by pn (2017-07-25 20:54) 

riverwalk

お大事にしてください。無理なさらないように。
by riverwalk (2017-07-25 21:34) 

yukio

日本とかいう小国、かすかながらまだ
あるらしいですよ。
ただ、吹けば飛ぶような国だそうです。
さて、どうしたものか・・・。
by yukio (2017-07-25 21:41) 

うめむす

身体が一番です。
お大事にされてください。
by うめむす (2017-07-25 22:20) 

たいちさん

池泉回遊式のどこか有名な庭園のようですね。
血栓症は気をつけなければいけません。無理をせず、快癒されることを願っています。
by たいちさん (2017-07-25 22:55) 

ジル

1枚目、面白い流れるような岩の佇まいの写真好きです。
お大事にされてくださいね。
by ジル (2017-07-26 01:32) 

笠原嘉

pn 様 訪問くださり嬉しいです。
クスリが処方されたので、次の検査まで様子見です。
心配してくださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-26 04:36) 

笠原嘉

yukio 様 訪問くださりありがとうございます。
吹けば飛ぶような国・・・ 面白い表現です。 ^^
中国で言う台湾みたいなものですね。アメリカ合衆国の・・・・・
今後ともよろしくお願いします。

by 笠原嘉 (2017-07-26 04:41) 

笠原嘉

うめむす 様 訪問くださり嬉しいです。  ^^
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-26 04:50) 

笠原嘉

たいちさん 様 訪問くださり嬉しいです。
あーこれは、東宝の砧(きぬた)撮影所のセットです。(嘘)
靖国神社です。 ^^
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-26 04:53) 

笠原嘉

ジル 様 訪問くださり嬉しいです。^^
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-26 04:55) 

笠原嘉

riverwalk 様 訪問くださり嬉しいです。 ^^
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-26 05:34) 

笠原嘉

takenoko 様 訪問くださり嬉しいです。
国民皆保険制度は残して貰いたいいい制度ですね。
今後ともよろしくお願いします。 ^^
by 笠原嘉 (2017-07-26 05:35) 

むうぴょんこ

静脈血栓症になっちゃったの??
ホント・・・怖いねぇ・・・こんな猛暑だとできた血栓が移動しちゃうこともあるらしいので・・・ホントに気を付けてね!!
あっ、あと希望を聞き入れてくれてアリガトッ!!
それとお持ちの気迫という名のカノン砲で・・・病魔なんてぶっ飛ばしてくださいな(笑)
ではではぁー!!
by むうぴょんこ (2017-07-26 15:08) 

笠原嘉

むうぴょんこ 様 訪問ありがとうございます。 ^^
これから先どうなるかわかりませんが、普段道りの生活
を送って行こうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-26 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0