So-net無料ブログ作成

暗い世相


  今日も暑い。暑さに負けた。十五分歩いてふらつきました。


DSC_1827.JPG


DSC_1772.JPG


DSC_1831.JPG


DSC_1830.JPG


DSC_1707.JPG


DSC_1835.JPG


DSC_1833.JPG


   見てくださり光栄至極。今後ともよろしくお願いします。


   

nice!(197)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 15

DON

色んな被写体 目が行ってますね
こういうのって 楽しいですよね(^^ゞ
by DON (2017-07-24 00:52) 

笠原嘉

DON様 訪問くださり嬉しいです。
今、持っているレンズが70mm~200mmのみなので
標準ズームを買おうとニコンのHP見たら、30万 ^^;
安い店でも23万・・・・とてもねー 
初めから、24mm~70mmのVR 買っておけば
いかった。

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-24 01:02) 

REE

バラエティーに富んだ作品、いいですね。
by REE (2017-07-24 01:07) 

pn

1枚目が好みですね♪
24-70買っちゃおうぜぇ(≧▽≦)
by pn (2017-07-24 06:14) 

笠原嘉

REE 様 訪問光栄至極。
映画七人の侍みたいに、個性的なのかなー
またもや、失敗作です。(真面目な話)

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-24 07:39) 

むうぴょんこ

フェラーリも格好いいね!!
そういえば昔、湾岸を攻めてた時に先輩が『フェラーリってタイミングベルトが脱落しても女性用のストッキングで代用できるんだぜ』って言ってたのを思い出しちゃった!!
でも今なら・・・『そんなことあるか・・・ぼけーっ!!』って一蹴しちゃうかも(笑)
あはは・・・ま、年齢を重ねるといいたいことをずけずけいっちゃうようになるもんですなぁー!!

by むうぴょんこ (2017-07-24 09:07) 

むうぴょんこ

あっ、それでブログを紹介してくれてありがとっ!!
ホントは御礼も兼ねて私のブログでも笠原さんのブログを紹介すべきなんだけど・・・
そうなると他の全てのみなさんのブログも紹介しないと不公平になってしまう・・・でも数が多いので、それはできず・・・ってな感じでかなり厳しいかも??
そんな状態なので笠原さんには申し訳ないけど・・・紹介を外してもらった方が気が楽だったりして??
せっかくのご好意を無にするような申し出をしてごめんなさい!!
あはは・・・天邪鬼なのにそういった平等ってのには人一倍気を遣う性質なんです(笑)
ホント・・・申し訳ない!!
by むうぴょんこ (2017-07-24 09:19) 

たいちさん

訪れいただき、コメント有難うございます。
モノクロ写真が素敵だなあと、いつも思っています。
今後とも宜しくお願いします。

by たいちさん (2017-07-24 10:54) 

笠原嘉

pn 様 訪問くださり嬉しいです。 ^^
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR は 最初に買うべき
でした。あまりにも高すぎますね。恐らくそれなりに良いレンズ
なんでしょうけど。 ^^;

後の祭りって、このやうな事をいふのでしょうね。無知でした。

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-24 16:16) 

JUNKO

弘法は筆を選ばずと言います。レンズが少ない方がいろいろ工夫があると思います。
by JUNKO (2017-07-24 16:48) 

ヤッペママ


写真の事はよく分かりませんが、モノクロ写真・構図素敵ですね。
by ヤッペママ (2017-07-24 17:41) 

笠原嘉

JUNKO 様 今、病院から戻りました。遅れてすいません。
弘法筆を選ばず・・・・なるほど。
頑張ってみます。 ^^

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-24 18:16) 

笠原嘉

ヤッペママ 様 訪問くださり嬉しいです。
実は ↑ 見ての通りすべて失敗作です。
しいていいのを上げれば一番上でせうか・・・・

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-24 18:17) 

笠原嘉

たいち 様 訪問くださり嬉しいです。
毎日、ここの所ほとんど失敗続きです。
しいて言えば一番上の写真がまーなんとか
という程度です。

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-24 18:28) 

センニン

階調がきれいですね。
色が邪魔な時ってありますね。
by センニン (2017-07-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0