So-net無料ブログ作成
検索選択

下から目線


     下から目線・・・・


DSC_1753.JPG


    自分でも実感しているのですが・・・・ 上手くいかない・・・


DSC_1752.JPG


DSC_1754.JPG


  陰気な写真ばかりなので プロのカメラマンが撮影した、フリー画像(↓)をどうぞ


IS107112402_TP_V.jpg


   見てくださり光栄です。



nice!(168)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 168

コメント 8

むうぴょんこ

あはは・・・河村友歌さんってかわいいよね!!
是非、是非、引き続き河村さんをアイキャッチ等で使ってあげてね!!
そんな彼女って就職が決まったそうで・・・でも自衛隊のヘリ操縦士ではないと思うけどね(笑)
それで写真・・・すっごく構図が面白い!!
あはは・・・ど素人に褒められてもうれしくないだろうけど・・・一応ね!!

by むうぴょんこ (2017-07-13 02:00) 

旅爺さん

お早う御座います。
芸術写真のネタってさりげなくそこら中にあるんですよね。
今日も暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2017-07-13 04:59) 

pn

確かにオアシスですね(笑)
by pn (2017-07-13 06:08) 

笠原嘉

むうぴょんこ 様 訪問ありがとうございます。

河村さんの写真、恐らく数人がかりで撮影した
ものだと思います。フラッシュの明るさとは
違うし。人工的な光を、白板使って撮っている
だろーなー。(憶測)。面白いと言ってくださる
とホント嬉しいっす。なんせ、陰気臭い作品ば
かりなんで・・・  ^^;

今後ともご指導よろしくお願いします。 
by 笠原嘉 (2017-07-13 09:34) 

johncomeback

写真は難しいですね。
なかなか上達しません、でもそれが楽しかったりして(^^)
by johncomeback (2017-07-13 10:02) 

むうぴょんこ

ううん・・・辛気臭さなんて微塵も感じないよ??
どれも迫ってくる感じがしてすっごく好き!!
W/Bでこんなにも印象って変わるもんなんだね!!
非常に勉強になります!!
って・・・持ってるカメラがEOS-M3とD3200では・・・なかなか思うような写真が撮れないけど・・・って・・・
あはは・・・私たちの腕が未熟なだけかぁーっ(笑)
by むうぴょんこ (2017-07-13 12:20) 

hatumi30331

写真は楽しく〜
モットーです!へへ
難しいけどね。
by hatumi30331 (2017-07-13 16:09) 

KOME

明暗の差の激しいところを試しに、お撮りになってみては。。
素人の言ってることなので、気になさらないで下さいませ。
by KOME (2017-07-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: