So-net無料ブログ作成
検索選択

50年変わらぬ風景


 50年変わらぬ風景


DSC_1653 (2).JPG


  見てくださり光栄です。



nice!(105)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 9

坂の上の蜘蛛

凄く高解像、高階調の写真で驚きました。
何故なら50年前の写真と思い込んだからです(^^)
フィルム写真をどの様に処理された画像なのか興味がわきました。
データを拝見して最近の写真であることを確認し納得しました。
因みに場所はどこなんでしょう。さし支えなければ(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2017-07-12 10:02) 

笠原嘉

坂の上の蜘蛛 様 コメントありがとうございます。
写真機はニコンのD(一桁)で撮影しそのまま加工しないで
掲載しています。ボコボコぶつけてます。

フィルムならライカD6ズミクロン
が欲しいですね ^^;
場所は神宮球場のそばですね。

これからもよろしくお願いします。 ^^
by 笠原嘉 (2017-07-12 10:25) 

笠原嘉

坂の上の蜘蛛 様 間違えました。

少し加工したかも・・・  ^^;

欲しいカメラはライカM6ズミクロンf1.4ですけど。
バカ高いし。殆ど良品は本国に行かないとないと
感じます。
by 笠原嘉 (2017-07-12 10:53) 

ふーみん

素晴らしいです
50年変わらないなんてうらやましいです。
道路ぞいの桜並木で今年は片側だけですけど トンネルになりかけてたのに トラックにすれると10Cmくらい太い幹を切られて
悲しいです。もう35年くらいたってました。
by ふーみん (2017-07-12 11:46) 

pn

どこかの並木を切る切らないでもめてましたよね、ここ?
by pn (2017-07-12 13:58) 

クッキー

並木は付近住民から、落ち葉などでクレームがよく出ます
50年変わらずとは凄いですね。
by クッキー (2017-07-12 14:20) 

makkun

こんにちわ~
前回の私のコメントへのご返事、
確認させて戴きましたので・・
ありがとうございました~( ^)o(^ )
by makkun (2017-07-12 16:10) 

旅爺さん

「50年変わらぬ風景」だから故郷って良いんですよね。
爺は故郷離れて59年、未だに故郷の景色は忘れません。
でも現実には凄く様変わりしてますけどね。
by 旅爺さん (2017-07-12 17:34) 

夏炉冬扇

大学の構内ですか(・・?
by 夏炉冬扇 (2017-07-12 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: