So-net無料ブログ作成
検索選択

        華は美しい


DSC_1439 (2).JPG


DSC_1441 (2).JPG


    昔のデザインの方が・・・・・・


DSC_1394 (2).JPG


DSC_1396 (2).JPG


DSC_1384 (2).JPG


会社という病 (講談社+α新書)

会社という病 (講談社+α新書)


nice!(239)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 239

コメント 11

REE

こんにちは。
すばらしい作品ですね。
by REE (2017-06-14 17:11) 

chibacandy

ネクタイ・・・夏の模様ですね!
最近は夏にネクタイする人を見なくなりましたね。
by chibacandy (2017-06-15 17:27) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ご来訪コメンありがとうございます。
よろしくお願いします。写真はへたですが。
by 夏炉冬扇 (2017-06-15 18:02) 

そらへい

花の美しさは不変
車は、時代とともにでしょうか。
by そらへい (2017-06-15 20:56) 

うっかりくま

どれも雰囲気のある素敵なお写真。。
波やヨットの柄にミニチュア灯台まであって、
夏を感じさせるネクタイ売場、面白い被写体
ですね!

by うっかりくま (2017-06-15 23:01) 

moz

アンダー気味で雰囲気のある素敵なお写真ですね ^^
ビョウヤナギがその中でもとても気に入りました。
by moz (2017-06-16 05:30) 

ニッキー

ビョウヤナギ、美しいですよねぇ^^
大好きな花です(^O^)
by ニッキー (2017-06-16 15:45) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
滴を纏ったビョウヤナキが美しいですね!
私も撮りたかったのですが、アレヨアレヨとかまけているうちに
見頃を過ぎた花ばかりで撮り損ねました(@_@;)
by akanenosora (2017-06-16 20:03) 

nikki

ご訪問ありがとうございます。
きれいな写真ですね。
by nikki (2017-06-16 21:34) 

KOME

車のデザイン、たしかにエグいですね。
他社も含めて、日本は車専門のデザイナーにやらせるから、いまいちなんだと思います。
by KOME (2017-06-17 15:36) 

saia

笠原嘉さんの撮られる花の写真は、例えば私がうちの庭で撮ったのと同じ花でも、まるで違う花のよう!
ため息が出てしまいます(´▽`)
iphoneで撮っているので限界はありますが、構図などを参考にさせていただきたいと思いました♪

by saia (2017-06-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: