So-net無料ブログ作成

神宮外苑バッティングセンター

私はニコンD5を買った。理由は単純です。壊れないから。


DSC_0554 (2).jpg


神宮外苑のバッティングセンターに40球ほど打ちに行こうと


決断。


DSC_0559 (3).JPG


速度を100キロ実戦モードを選択。


DSC_0562 (2).JPG


すげー、手も足も出ない。変化球やホーク どんどんくる。


100キロのカーブには全く手も足も出ませんでした。


DSC_0589 (4).JPG


100キロのストレートでも、予測した以上に伸びるので


ファールチップです。悔しい。


DSC_0562 (2).JPG


DSC_0576.JPG


最後に100キロの実戦モードでは手も足も出ませんでしたね。


悔しいっす。!!


実戦モードはカーブやホーク、シュートがんがん飛んできます。


ちなみに70キロストレートは殆どとらえましたけど。


悔しいっす。


ここは都内にお住いの方なら一度は挑戦して、ストレスを


発散するのに絶好の場ですよ。70キロ直球も選べますからね。 ^^;


精神医学ハンドブック―医学・保健・福祉の基礎知識

精神医学ハンドブック―医学・保健・福祉の基礎知識

  • 作者: 山下 格
  • 出版社/メーカー: 日本評論社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本



nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 2

駅員3

たくさんのniceとコメントありがとうございました。
自分の過去の記事を改めてみてみると、その写真の質の悪さに辟易としてしまいます。ほとんど携帯の写真をアップしていたので。
D5いいですね。僕も欲しいです(^^)

お父さまは銀座っ子でしたか。
そしたら日比谷公園なんてお庭のようなものでしたでしょうね。
僕の専門分野と趣味が融合して関東大震災における銀座煉瓦街の被災状況について調べたことがあります。
その結果にビックリ!!
次のHPの冒頭の紹介文にその結果について触れています。もしご興味があれば覗いてみてください。
・・・押しつけがましく書いてしまいましたが、ご存じでしたらゴメンナサイ。
http://brick.main.jp/
by 駅員3 (2017-04-27 07:16) 

gf487323

駅員さんへ
明治時代の洋風建築物は立派ですねー
父の話によると疎開する前、B29の
爆弾が落ちて地下に貫通して大きな
穴ぼこが空いたらしいです。私はいままで、
明治時代の洋風建築物がこんなに立派だとは
知りませんでした。 ^^; 日本美術大学の
建物も立派ですね。
また教えてください。

by gf487323 (2017-04-27 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント